忍者ブログ
http://otec.nomaki.jp/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル99魔王を討伐し、伝説の勇者となりました。
傾向と対策を練れば、ミルドラース先生はわりと弱かったです。


次はレア度5錬金をやっていこうかと思いますが、こいつぁ金がかかる。
100万ゴールドすら、露と消えます…

N
PR
パーティーメンバーが全員、全スキル開放のレベル99になり、もはや強くなりすぎたか…なんて王者の虚しさを感じ始めた矢先、ミルドラースレベル99にあえなく全滅させられ、さらに竜王レベル42の前にも屈し、戦い方をちゃんと練らなきゃ勝てない領域に踏み込んだ事を実感しました。


レベル99魔王たちの中では、ミルドラースは弱い方で、ドルマゲス、竜王が強いらしいです。


このあと、配信予定の方々はどんだけ強いんでしょう。
どちらにせよ、魔王さまたちをレベル99まで育てるのは大変であります…。


nおか
朝から晩までハードな仕事があって「疲れたなぁ」なんて思いつつテレビをつけると、『バックトゥザフューチャー3』がやってた。疲れてたし、あまり真面目に見るつもりはなかったのに、見始めたら止まらなくなって、つい最後まで見てしまった。いや、今更言うまでもないことかもしれないけど、改めて実に良くできた映画だってことを実感しました。マイケルジェイフォックスとかデロリアンとかドクとかクララとかフリーとか、とにかく最高でした。見終わったときに、なぜか幸せそうな顔をした水野さんと淀川さんの顔が頭に浮かび癒されました。独特の浮かれた雰囲気が頭が悪そうで嫌だなあなんて思ってた時期もあったけど、素直に向き合うと80年代って実にいい時代だったんだなぁって思いました。バットゥザフューチャー以外にもロッキー、ランボー、グーニーズ、ターミネーター、ダイハード、スタンドバイミー、音楽だとマイケルジャクソン、シンディローパー、ブロンディ。80年代は最高だね。


土屋
マンガって、気に入るとつい買ってしまうよね。
単価でいえば、中古で300円とかそんなもんだし。
まぁ集めると、値段もかさむし、何よりもう置くとこが無い訳だが。


最近では、「ヒカルの碁」が涙腺崩壊で感動。もう何回も読んだマンガだけど、何度読んでも良いッ!
佐為が消えるあたりは、マジ泣く。
わりと、ヒカルがよく負けて、あんまり少年マンガっぽくない、リアルな展開をするところがまた良し!
完全版を買い揃えたいところであります。



ほかには、「バイオメガ」も相当やばくて、完全にハマりました。ってか、弐瓶勉は天才漫画家ですね。
「BLAME学園!and so on」とか、最高すぎるッッッ!
もっと知名度高くても良さそうなのに、いまいちマイナーなのが実にもったいないです。

あんまり最高なので、今、もっぱら弐瓶マンガを買い集めております。

Nヲカ
見ましたか?いやー、WBCバンタム級チャンピオンの長谷川穂積は本当にすごい!トップランカーたちが全く相手にならない。戦いっぷりは神々しいです。前回も感じましたが、ダウンを奪ったあとの追い撃ち攻撃は完全にスタープラチナかザ・ワールドを使ってますよ。マイク・タイソンとかオスカー・デ・ラ・ホーヤなんかと並べても遜色がない唯一の日本人だと思ってます。まだ、見たことがない人はぜひ一度見るといいですよ。

土屋
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/28 NONAME]
[05/31 ええじゃないか]
[05/13 石井]
[08/28 土屋]
[08/27 ユーク]
最新記事
(02/10)
13
(12/06)
(11/27)
(11/20)
(11/02)
最新TB
プロフィール
HN:
on the electric chair
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]